フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車69日目 | トップページ | 自転車71日目とヘルメット »

自転車70日目とアイウェア

今週は乗る距離を減らしつつ、体調を整えています・・

さて、最近気になるのがアイウェア。
ほんとはサングラスを持ってるので、それを使えばいいのですが、
近眼のせいで度入りを作ったのは良いけど、これが慣れないままで使い物にならない。。
目が悪いのっていうのは損してるなと感じます。

それで、メガネの上から被せるのか、きちんとしたのを作り直すか。
色々調べたりして、RUDY PROJECTのが一番良さそうな感じです。
これだと度入りレンズを別体で取り付けられるので使いやすそう。
値段はそれなりにしますが、レンズそのものが頑丈で、虫や石が当たっても大丈夫らしいです。
種類が多くて、どれにするか悩みます・・
という前に、資金をどう捻出するか、そこが問題です。
目はかなり大事なので、お金を渋るとかしたくないですが・・

« 自転車69日目 | トップページ | 自転車71日目とヘルメット »

コメント

お勧め
山本光学
スワンズで検索すると出ますよw
度入りも作れるし
大阪に、最近メーカーのストア?と言うか
ショールームが出来たみたい

RUDY PROJECTなら
姫路駅南のメガネ屋さんに置いてましたよ
たしか4万ほどしたと思います。

友人はこういうタイプを使っていました〜

http://www.swans.co.jp/fishing/products/scp/scp2.html

自転車のパーツは比較的安い物が多いけど、なんで
身に着ける物はあんなに高いねん!!!って気がするのは
ワタクシだけ???

何もかもがなかなか進みませんわ…snail

>KEN*2君
>click329さん
情報ありがとうございます。
今のところ、資金がない状態ですのでもっと悩んでみます。

>MADさん
確かに良いものだとは分かるんですけど、高いですよね~
かといって安物はダメですし。
しかしアイウェアがXTクランクより高くなるのはね~

このグラサンも3150です。
http://www.louisgarneausports.com/default.php/cPath/173?osCsid=789d810144fad504a29026ec6b10f4fa

寺尾 聡か大門軍団でもいいですヨsecret

さすが3150さんですね。
さりげなくルイガノをオススメされるとは。
寺尾聰、大門タイプだと注目浴びまくりで外に出られるかどうか^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車69日目 | トップページ | 自転車71日目とヘルメット »