フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車70日目とアイウェア | トップページ | 自転車72日目とステッカー »

自転車71日目とヘルメット

体調は良くなりつつも、軽い鼻水がちょっと鬱陶しい・・・
朝と帰りに走った感じでは もう大丈夫な気がしますが、油断は禁物なので明日もまっすぐ帰ります。

タイトルにも書いたヘルメットですが、
被ってから1週間ほどで慣れて、今では逆に被ってないと怖いと感じるようになってます。
で、最初買う時には出来るだけ地味で目立たない物をということで、trekの地味な黒にしたわけです。
それが、今では地味すぎて、もっと目立つのが欲しい!と思うようになってきました。
かといって、こんな高い物をおいそれと買い換えるわけにはいかず、それ以前に勿体なすぎるので。

で、どうするか。
一番お手軽なのはステッカーチューン。
ラジコンボディ作成のために買ったステカがここで役立ちます。
すでに反射シート2メートルを購入済み、あとはどんなロゴを切り出すか。
ゲイリーさんかボントレガーさんが無難ですかね。

« 自転車70日目とアイウェア | トップページ | 自転車72日目とステッカー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車70日目とアイウェア | トップページ | 自転車72日目とステッカー »