フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車81日目と免許とconfort□とアイウェア | トップページ | 自転車83日目と連休明け »

自転車82日目とアイウェアの着け心地

暑い日が続くものの、通勤時間帯は嫌でも走らないといけないので、今日は朝だけ走ってきました。
昨日手に入れたアイウェアの着け心地も試すがてら、浜国を西へ。
さすが通勤時間帯、殺気だった車とトラックがいっぱいです。
御津に入る頃には車はほとんどいなくなり、そのまま走って新舞子荘へ。
新舞子荘ってこんな山の上だっけ?と思いつつ、近づきたくもなかった坂を登ります。
2008_07240003 とは言っても僅か200メートルほどなので、足をガクガクさせながらほんのちょっとだけ頑張ってみました。
それだけにこの景色は写真以上に素敵に見えましたね。
しかし、この朝の時間に営業マンらしき人2,3人がそれぞれの車の中で寝てたのは何とも。
一瞬死んでるのかと思いましたよ。
で、この後の下り坂は一瞬だったので今ひとつでした。
このまま綾部山の前を通り、世界の梅公園に向かいましたが、ちょっとあの坂は・・・
七曲がりに突入しようかとも思いましたが、帰りがしんどそうなので、ここはもっと季候が良くなってから。
2008_07240006 2008_07240007 途中、花の写真など撮りつつ、イオンとジョーシンで買い物、ユニクロで買い物、とバックパックを満杯にして走行は終了。
気がつけば11時半。
今の暑さでは、ここが限界かな。

« 自転車81日目と免許とconfort□とアイウェア | トップページ | 自転車83日目と連休明け »

コメント

無理をさせずに 少しずつ身体を暑さに慣らしていきましょうね。

心拍計でコンディションを確認しながら乗るとグッドですよ!

元々暑さには強いはず、だったんですけどね。
本当の暑さに出会ってしまった感じです。

心拍計はなかなか手が出ないですね~

心拍計は車で言うところのタコメーターです。
エンジンをブローさせる前に ぜひ入手を…。

SUUNTOのt6というのを使っておりますが、高価でしたが とても良いおもちゃになっております。

昨日の夜から色々調べたり、今日店で聞いたりして、かなり欲しくなってきました。
ただ、残念ながら先立つものがないので、年末までの我慢になります。
年末はどれを最優先にするか、ムチャ悩みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車81日目と免許とconfort□とアイウェア | トップページ | 自転車83日目と連休明け »