フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車79日目 | トップページ | 自転車81日目と免許とconfort□とアイウェア »

自転車80日目とサイクルギア2

昨日の疲れは若干感じつつ、ノンビリと過ごしました。

夕方、散歩がてらモンベルに行ってウェストバッグ購入しておきました。
昨日は財布が湿ってて、お札も微妙にシンナリしてたので、これはもう買わないと。
せっかくの誕生日プレゼントが汗でビッチャリというのはねえ。
買ったのはトライポケットポーチのMサイズ、サドルバッグに合わせて黒色。

現物に財布と携帯入れてみて確認しましたが、どうもしっくりこない。
でも、他のどんなのも買っても一長一短な感じだったので、コレにしました。

さて、明日は免許更新。
色々どうしようかと考えましたが、山電に乗ってノンビリ揺られていくつもりです。
って思いましたが、よく考えたら世間は平日ですね。
やはり車で行って、明石駅付近に止めてからkaitaiで、というのが良いのかも。
明日起きてから考えます。

お昼はKKKのアジトに乗り込んでみる、予定だったり、そうじゃなかったり。

« 自転車79日目 | トップページ | 自転車81日目と免許とconfort□とアイウェア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車79日目 | トップページ | 自転車81日目と免許とconfort□とアイウェア »