フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車84日目と今後の購入予定 | トップページ | 自転車85日目と雷 »

久しぶり!デミオの出番

暑い日が続きます。

というわけではないんですが、今日の昼から大事な事があり、
その前にランチしてから赤穂御崎までデミオを走らせました。

ほぼ制限速度での安全走行だったので、後ろの車がイライラしてるのがよく分かります^^;
今日はそのうち走るであろう七曲がりを、どんな感じやったっけ?というのを確かめる目的もあります。
で、ハッキリ言ってkaitaiと今の体力では無理です。
おかしい車も多そうだし・・・・赤穂方面は2号線で行きます・・・

久しぶりに走ったデミオ、今日の走行は100キロ越えてました。
自転車で走ったら、ものすごく疲れて、ものすごい充実感がある事でしょう。

« 自転車84日目と今後の購入予定 | トップページ | 自転車85日目と雷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車84日目と今後の購入予定 | トップページ | 自転車85日目と雷 »