フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車50日目 | トップページ | 自転車52日目とニュータイヤ »

自転車51日目と確定とタイヤ

朝の出勤はいつもとは反対側、大日線を走っていきました。
バイパスを越えてから市役所方面に向かい、総合庁舎前を通って駅前経由で会社へ。
途中、交差点の真ん中でバイクと車の接触事故に遭遇、事故には気をつけないと。
このルートは悪くないですが、高校生の集団逆送に遭う確率が高いようで、10対1ではこっちが避けざるを得ないです。
ということで明日からは、いつものルートに戻します。

帰り、自転車巡り最終章となりました。
自分のを買うわけではないのに、結構のめり込んでしまってます。
ほぼ欲しいと思うバイクを決めて、後はすぐに手に入るかどうかという状態でした。
結果、来週に入荷して、すぐに納車になるということで購入決定。
僕は僕で、見ておきたかったラレーのミニベロを見られて満足でしたが。
さて、何を買ったか、それは・・・次回のポタか本人がどこかで書き込みしてから分かるはずです。
2008_06120012 店を後にして、姫路城1周しておきました。
三の丸広場前で記念撮影、マングースの最後の雄姿となるはずです。
その後、モンベルを探索したかったんですが、木曜日って全部が定休だったんですね。
行って、止めて、入り口に向かったところで休みだと知りました。

帰宅後、もう諦めていたMシャーシ用Aタイヤをbunさんが届けてくれました。
本当助かりました。
ニシさん、bunさんありがとうございました。

« 自転車50日目 | トップページ | 自転車52日目とニュータイヤ »

コメント

あー
やっぱ携帯写真と違って広角だわぁ
写真くださいね^^

写真、メールで送る?
それともどっかにアップする?

おぉー!何注文したのか気になりますね~
タイレル?KHS?ラレー?GF?TREK?

火曜日に組み上がってれば、この日に。
出来てなければ木曜に納車とのことです。
どちらになっても一緒に店まで付いて行く事になってます。
その時に写真アップするかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車50日目 | トップページ | 自転車52日目とニュータイヤ »