フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 的中 | トップページ | 自転車62日目 »

自転車61日目

今日は向かい風がきつく、休み明けだった事もあって朝はペダルを漕ぐ足がかなり重かったです。
こういう風の影響を受けてるなあ、というのが自転車乗ってての楽しみだったりするんですね。

帰り。
メテオ君の初期点検に付き合ってテラオへ。
と、その前に手柄アタック。
今日の登りは、やっぱり休み明けだったせいか、しんどかった・・
ところで、テラオでは何も買ったことが無い僕ですが、普通に声かけてもらって会話してるのが不思議です。
散髪したことに気がついて、「サッパリしましたね」と言われるくらいに憶えてもらってるし。
近いうちに何か買おう。
2008_06300002 その後は、単独で撮った場所に行き、2台並んで撮影。2008_06300006
同じ場所でも、2台揃うとちょっと感じが違って良いですね。
これでもうちょっと天気が良ければ、とは思います。
さて、明日はどこに寄って帰るか?

« 的中 | トップページ | 自転車62日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 的中 | トップページ | 自転車62日目 »