フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 何もしない日 | トップページ | 自転車54日と納車 »

自転車53日目と納車前

タイヤ交換した後、初の通勤です。
いつもと同じ道、いつもと同じようなペダリングなのに出るスピードが全然違います。
で、調子乗ってガシガシ漕いでたら、止め処なく汗が出て大変でした。
ついでに会社着の時間も僅かながら短縮されました。
タイヤ効果は絶大です。

帰り。
KEN*2君からのメールには全然気がつかず、メテオ君と姫路城へ。
途中、テラオの前を通るので、来てるかもしれない新車の様子を伺いに行きました。
店に入ってみると、なんと入荷して、しかも完成一歩手前の状態でした。
やってくれますね、メーカーさんとテラオさん。
実車は写真で見るよりも良い感じで格好いい。
その場で、必須パーツ類を買って、付けてと、もうちょっと待てば走り出せる状態。
でも、ここは我慢の仔?明日の帰りに納車で、そのまま走りに行くことになったようです。
以上、あくまでもメテオ君の自転車の話で、自分が買ったわけではありません^^;

店を後にして、こないだ行きそびれたモンベルへ。
2008_06160001 サイクルウェアを買いたかったのですが、結局ランニング用?の何たらという素材の何たら加工のスケスケウェアを買うことにしました。
この時期、半袖を買うのが普通ですが、あえて長袖。
出来るだけ日焼け止めを塗らないように、との考えです。
明日からは、よほどのことがない限り毎日着る予定・・・

« 何もしない日 | トップページ | 自転車54日と納車 »

コメント

長袖が吉と出るかだね
俺も日焼け止め嫌いだから
長袖買おうかな。。。

先ほど、ハチに追いかけられて目が覚めました。
もう一眠り頑張ってきます。

こんな時間に・・・
今日の感じだと長袖でも問題ないみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もしない日 | トップページ | 自転車54日と納車 »