フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 乗らない日 | トップページ | 体調不良 »

久しぶりの更新

数年ぶりにキャノンボールHPの遠征レースレポを更新しました。
レポと言っても、内容は全然無いんですが^^;
たった数行の結果を打ち込むだけでも結構しんどかったんですが、数年前まではそこそこ長文を書いてたなんて信じられません。
ああいう風に書いて残してると、後で見た時に記憶が蘇ったりして良いんですけどね。
最近は参加人数も増えて記憶しきれないし、ビデオに撮るにしても電池が足りないし。

で、今日は結果を見ながら打ち込んでて、自分の位置を再確認しました。
決勝のペースを考えると、マグレの出やすいGT3700よりミニの方が実力を反映しやすい。
まともに走るかどうか分からないTA03Fでのビクトリーよりも、どんな動きするのか分かってるミニの方が楽しめるような気がします。
練習とかするんなら良いんですけどね。
走るにしてもCTCCで試すだけの確率が高いので、方針転換してミニスポーツで参加に傾いてきました。

« 乗らない日 | トップページ | 体調不良 »

コメント

遠征レースレポ更新、お疲れ様でした。
抜けてる分もリザルトだけでも入れていただけたらうれしいのですが・・・資料も残してますので。。。
7月はミニですか?
できればバッテリーも現地充電でAメインを狙ってみては?
いけるとおもうんだけどな~

資料ありますか?
こちらに無いのを提供してもらうと助かります。
といって、すぐに更新するかどうかは微妙ですが^^;

タミグラはミニで。
Aメインは無理と思うので、Dメインでメイン優勝狙いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗らない日 | トップページ | 体調不良 »