フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車49日目 | トップページ | 自転車51日目と確定とタイヤ »

自転車50日目

kaitaiに乗って走ってると、とても気持ちよくて嫌な事とか全部吹き飛んでいくのでとても楽しい。
でも、今日みたいな何時雨が降るかもしれないような天気の日は、濡れたくないのでサッサと帰る事になります。
こんな日は逆にストレスが溜まってしまうので、明日は雨じゃないと良いなと祈ってしまいます。

検討していたタイヤとホイールは、予算の都合とホイールは変えても効果の差は?との事でタイヤのみの交換にすることにしました。
現状のホイールに入る一番細いタイヤが28Cとのことで、パナのT-SERVです。
店で奨められたのと、それ以外の在庫が無さそうだったので選択肢もほとんどないんですが。
金曜に店に行きますが、忙しそうだったら持って帰って自分で交換する予定です。

« 自転車49日目 | トップページ | 自転車51日目と確定とタイヤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車49日目 | トップページ | 自転車51日目と確定とタイヤ »