フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車58日目 | トップページ | 自転車60日目と初の雨 »

自転車59日目

サイコンの周長を再設定するのを今日まで忘れてました。
朝起きてから設定して、昨日と同じルートで出勤。
僅かな差だったので、ほぼ問題はなかったと思います。

帰り。
今日も1人で、昨日と同じルートを行きました。
手柄アタックで登ってみると、人一人居なくてなんだか寂しい感じです。
2008_06270002 2008_06270006 姫路城を回って、昨日と同じ位置で写真を1枚ずつ。
昨日と違って天気が良かった分、少しはマシな感じに撮れたんじゃないかな、と。
何となくですが、昨日より人が少なくて少し寂しかったような。

この後は夢前川に向かって、そこから南下。
途中、トマトに寄ってギヤの調子を確認してもらい、走りに関係ないパーツを1個注文しました。
後はいつも通りの道を通って帰宅。

« 自転車58日目 | トップページ | 自転車60日目と初の雨 »

コメント

天気のいい2日間残業って悲しすぎ。。。
俺も手柄アタックだけしたよ
走りに関係ないパーツが気になる…

残業代であれこれパーツ選びすれば、ちょっとは気持ちが晴れるかも?
走りに関係ないパーツ・・・いずれそのうちに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車58日目 | トップページ | 自転車60日目と初の雨 »