フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« サイクリングロード | トップページ | 自転車25日目 »

太陽公園

最近自転車で見つけた店でお昼を食べた後、姫路の名所(?)太陽公園に行ってきました。
10数年前に出来てから、1度は行ってみたいと思いながらも最近では存在を忘れてた所です。
噂では聞くものの、周りでは誰一人行った人がいないというパラダイスですが、行ってみれば駐車場は一杯で大盛況でした。
ゆったり誰もない施設内をのんびり歩こうと思ってたんですが、予想外です。
ネットで見たりしたよりも、実際の展示物達はなかなかの出来で、特に入り口近くの凱旋門はかなりの迫力。
前半はすごく楽しみながら歩けてました。
が、兵馬俑がピークで、その後の万里の長城や五百羅漢、エジプトのピラミッドは疲れただけとなりました。
一応、展示物は全部見ましたが、万里の長城は止めといた方が良かったかも。
で、全部回って入り口に戻ってから、写真を1枚も撮ってなかったことに気づき・・・

大人500円ですが、また行ってみようと思います。
今度はカイタイに乗って。

« サイクリングロード | トップページ | 自転車25日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクリングロード | トップページ | 自転車25日目 »