フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車21日目 | トップページ | 自転車、一応23日目 »

自転車22日目

今日は休息する予定でしたが、明日が雨っぽいという事で走ってきました。

2008_05010001まずは浜国まで出てから妻鹿を北上、姫路明石自転車道を真っ直ぐ加古川に向かいました。
途中、新しく出来た別所駅を見学。
こちらは勝原駅に比べると、普通というか見栄えが落ちますね~

2008_05010004 前回ここを走った時は高砂まででしたが、朝からの走り出しという事もあって普通に加古川まで来れました。
こちらは路面も新しくて走ってて気持ちいいです。
力の入れ方というか、姫路と加古川ではこういう所で違いが大きいですね。
2008_05010005ここを南下して、起点の高砂海浜公園へ向かいます。
その途中にある看板の前で1枚。
形と内容、結構良いですね。

2008_05010007 そうして公園に到着。
中をグルッと回ってみましたが、ちゃんと整備されててゆったりするのには良い感じです。
犬の散歩や子供連れの家族など、思ったより賑わってました。

2008_05010008 姫路にも似たような場所がありますが、中身は全然違いますね。
やっぱり公園として整備するなら、手入れとかきちんとしないと。
こういうの比べると、姫路って無駄にお金を使ってるだけのような・・・

帰りは来た道を引き返すつもりが、途中でまたも道に迷い、しばらく彷徨ってから自転車道に戻れました。
後はひたすら真っ直ぐ姫路を目指し、無事帰れました。
姫路バイパスを越えた後、甘い香りに釣られて甘いケーキを買って帰りました。
買ってから、どうやって持って帰ろうかしばらく悩んでしまいましたが。

本日の走行距離55.49km、平均時速18.18km/hでした。
デュアルスポーツだと、この辺りが限界のようです。
そういえば、昨日はどこのガソリンスタンドも一杯でしたが、今日はガラーンとして店員さんも暇そうでした。
さすがに30円の差は大きいんですね。
僕なんかは年4回くらいしか給油しないので、何とも思わないんですが。

« 自転車21日目 | トップページ | 自転車、一応23日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車21日目 | トップページ | 自転車、一応23日目 »