フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車26日目 | トップページ | やっぱり自転車 »

自転車27日目とパンク

朝は遠回りして、夢前川から北上して英賀保駅前を通っていきました。
通勤時間帯で車を気にしながらの車道走行は結構しんどいですね。
しんどい割には距離は10kmちょっと、時間は30分かかったので、次からはもっとゆったり走れるルートにしたいと思います。

帰り、普通に浜国まで南下してから夢前川まで行って北上。
無風で気持ちよく走ってたら、急に重くなってきた?
気がつけばパンクしてました・・・
途中、石に乗り上げたのが原因っぽい。
場所は新幹線下、ここからだったらトマトまで押していった方が近いので、エッコラエッコラと歩きましたよ。
そして店に着いたら、臨時休業!?
何でやねん!と叫びたかったけど、閉まってるものは仕方ない・・
家に電話、迎えに来てもらうことにして、しばらくマクドでマックフル-リー抹茶を食べながら黄昏れてました。
これからの事もあるし、金曜日まで自転車は放置することにします。
予備のチューブと携帯ポンプ、早めに買っておけば良かったなあ。

こんな日でも走行距離23.21kmでした。
このうち何km押してたのかなあ。

« 自転車26日目 | トップページ | やっぱり自転車 »

コメント

パンクの修理キットは常時携帯しましょうよ
後、通勤等の急ぎの時の為に炭酸ガスボンベとか

ええ、明日購入します。
しかし、良い勉強させてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車26日目 | トップページ | やっぱり自転車 »