フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車42日目とテラオ | トップページ | 結婚式 »

自転車43日目

午前中の雨で、実はkaitaiを置いてる場所に雨が滴り落ちていた事が判明。
ちょうど2階の雨樋の横からあふれ出ているようで、屋根の意味が無くなってました。
一応、雨の日はカバーを掛けてたんですが、地面からの跳ね返りに対しては意味なかった事になります。
また、対策しておかなくては。

そんな今日はほんのちょっとだけの走行。
家を出てから携帯ポンプを持ってこなかった事に気がついて引き返しました。
帰ったらもういいかな、という気分になったため、そのまま終了。
Sbsh0009 で、帰ったらこの前注文していたものが到着してました。
メインはチェーンプロテクター。
すでにキズが入ってしまったので、ちょっと遅いんですが、何もしないよりはマシという事で装着。
あとは携帯用に空気圧ゲージとマルチツール。
今のところは実用品で収まってます。

« 自転車42日目とテラオ | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車42日目とテラオ | トップページ | 結婚式 »