フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 太陽公園 | トップページ | 雨だって »

自転車25日目

今日はラジと自転車、どっちにするか両天秤にかけて、明日の天気のことを考慮し自転車を選びました。
エアロではすでに盛り上がってるだろうと、たつの方面へ向けて出発。
2008_05040001 前回通ったルートとほぼ同じ道を辿り、そこそこのペースで快調に走ります。
しかし、ちょっと違う道も試してみようと裏道に入ったりしてたら、ここがどこか分からない状態に。
道は分からないけど、感覚で西へ行ってたら何とか知ってる道に戻ってました。
そして、目の前には前回挫けたトンネル前の坂。
ギアの選択と立ち漕ぎであっさりクリア出来て一安心、ご褒美の下りが思った以上に気持ちよかった。

途中、水分補給しながらエアロに到着。
2008_05040002 すでにbunさん、くわとろさん、ニシさんがピットを構えて走行準備中でした。
久しぶりのtako3さんと挨拶し、うなぎパイをもらって立ち話、走行の見学して帰宅することに。
気がつけば、1時間も滞在してました。

帰りは真っ直ぐ南に行って、イオン大津経由で夢前川からいつもの道にしました。
今日の走行距離は53.45km、平均時速20.21km/hとなりました。
平均が20km/hを越えたのはトンネルの坂のおかげかと思います。

« 太陽公園 | トップページ | 雨だって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽公園 | トップページ | 雨だって »