フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車34日目と2度目のパンク | トップページ | 自転車36日目と走行写真 »

自転車35日目と姫路城

たまに朝、見かけるロードの人。
格好いいバイクなので横に並んで車名見たら「Pinarello」って書いてありました。
さすがロード、やっぱり速いですね。
あっという間に置いてかれてしまいます。

さて、今日の帰りは姫路城の周りを回ってました。
2周半くらいですが、ここはやっぱり気持ちいいですね。
裏手は涼しいというより肌寒いくらいでしたが。
2008_05210002_2 前に走った時にいた黒猫が仲間と一緒にじっとこっちを見てました。
かわいいという感じはしませんけど。
2周目の時にはさらにもう3匹一緒に固まってました。
ここに住み着いて慣れてるのか全然逃げません。
僕は猫好きではないので、ネタでこうやって写真撮るだけですが、猫好きの人には堪らない?
2周回ったくらいで、ちょうど姫路城横に夕日が迫るくらいになってきました。
美術館と姫路城と夕日とkaitai。2008_05210009
とりあえず欲張って4つ入れてみましたが、どれもメインになってないので写真としては今ひとつです。
こういうのはカメラ性能がどうこうと言うより、単純にセンスと技術の問題ですね。
近くでは観光客らしき夫婦が美術館をバックに写真撮ってましたが、どんな出来になってるのか気になります。

2008_05210021 昨日は上手く撮れなかった走行写真。
たまたまピントが上手くあったかで、だいぶマシなのが撮れました。
この1枚のために数十枚トライしてます。

程なく走ってフォーラスに寄り、モンベルにてサドルバックを購入。
SかMで悩みましたが、何でも真ん中を選ぶ癖があるのでMにしました。
色は車体に合わせてブラックです。
家に帰ってから、リアライトを下にずらさないとダメな事に気づきましたが、何とか取り付けました。2008_05210023_2
ライトがちょうどキャリアに隠れる位置になってしまいましたが、点灯させてみると使えそうです。
光ってる事が分かれば大丈夫なので。
まあ、キャリアを外せばいい話ではありますが。

« 自転車34日目と2度目のパンク | トップページ | 自転車36日目と走行写真 »

コメント

姫路城の周りって良いですよね~
僕も大好きです
子供も姫路城の裏手が大好きでいつも魚に餌をやりに行き、ブランコを堪能してから千姫の小道を通って家に帰ります。
なかなか綺麗な夕日が撮れましたね
ライゲキオーさんは夕日が好きですね
自転車好きな人って写真も好きですよね
お!モンベルのサドルバック購入ですね
3150さんと色違いのおそろいですね
語尾がねねねねねねだらけになりましたね

夕日をバックにした写真もグ~!!!good
走行写真もグ~やないですかぁ!!!good
サドルバッグもグッグ~goodgood
グ~だらけになりましたね…sweat02

写真、褒めてもらってありがとうございます。
ねねねとグ~グ~グ~だらけというのは偶然でしょうか^^

ちなみに夕日が好きと言うより、帰りに撮る事が多いので必然的に夕日になってしまうんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車34日目と2度目のパンク | トップページ | 自転車36日目と走行写真 »