フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車35日目と姫路城 | トップページ | 自転車37日目とトラブル »

自転車36日目と走行写真

タイトルもそろそろネタ切れが近い・・・

最近の朝は余裕を持って家を出て、さらに余裕を持ってゆっくり走って遠回りも程々にしてます。
これくらいにしないと汗をかいてしまって、帰りに服を着るとビチョッとなって気持ち悪いから。
2008_05220003 今日の帰りは定番になりつつある姫路城周回です。
昨日より早めに会社を出たので、太陽はまだ高めでした。
ので、1周してそのまま夢前川方面へ。
その途中、道に寝転がってる人がいてビックリしましたが、横を通ったら黒猫たちを撮影してるカメラマンらしき人でした。
一瞬死んでるのかと思った・・・

大手門前から西へ道なりで走りますが、さすがに通勤帰りの車が多く、しかも殺気立ってるのでちょっと怖かった・・
無事、夢前川サイクリングロードに着いて、東側を南下します。
そういえば、いつも南下する時は西側でしたが、東側は初めてのような気がします。
歩行者も、自転車もほとんどいなかったので、昨日のアドバイスに従って走行写真にチャレンジしました。
2008_05220006
まずはF100でISO100にて撮影。
5枚ほど撮ったうちの1枚ですが、ほぼ狙い通りにいけました。

Sbsh0016
こちらは携帯カメラ913SHGにて。
この携帯はスライドなので、レンズの位置の関係でちょっと撮りにくいんですが、思ったより上手く撮れました。


Sbsh0018 調子に乗ってもう1枚。
F100だとこの角度では収まらないんですが、913SHだと良い感じに収まってます。


Sbsh0019

Sbsh0020_3

違う角度でも、F100とは違う写真が撮れました。
意外と使える携帯カメラでした。

2008_05220023 一通り写真を撮り終えて、距離を見ると899キロまできてたので調整して900キロを記念撮影。
この週末で1000キロを突破したいところですが、土曜は雨で日曜も微妙なので火曜か水曜くらいになりそうです。

« 自転車35日目と姫路城 | トップページ | 自転車37日目とトラブル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車35日目と姫路城 | トップページ | 自転車37日目とトラブル »