フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« やっぱり自転車 | トップページ | 雨は徒歩で »

自転車28日目

朝はちょっと心配だったので回り道せずに最短距離で出勤。
帰りも最短距離でトマトまで行きましたが、2号線はさすがに走りにくいですね~

店に着いて、パンクして直してもらったことを伝え、予備チューブと携帯ポンプを購入。
チューブ交換の仕方とポンプの使い方を教えてもらって、次パンクした時は多分大丈夫、になったかな。
帰り道は夢前川を南下して、少し北上してを2回繰り返しておきました。
風が南に吹いてたので、南下してる時は気持ちよく40km/hまで出せるものの、反対側は向かい風で20km/hがやっと。
思いの外、疲れたのでお菓子を買って帰りました。

本日の走行距離26.26km、平均時速19.47km/hでした。

« やっぱり自転車 | トップページ | 雨は徒歩で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり自転車 | トップページ | 雨は徒歩で »