フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« タミグラの反省 | トップページ | お知らせ »

今日も雨だったけど

自転車に乗れないので、ちょっとイラッとしてます。

雨の日に歩いていくので嫌なのは、ズボンの裾と靴が濡れてしまうこと。
裾は傘なので仕方ないけど、靴の方は防水のを履けば何とかなるみたいですね。
普段はボロボロのスニーカーで、雨の日はシグナスでも信号待ちでビショビショになってしまい、中の靴下まで染みこんでました。
歩けばもっと酷くなるのは分かってるので、もったいないけどデート用に買った防水対応のを履いてます。
で、今日は新しく買った方を履いてみました。
表面はずぶ濡れ、中はサラサラで全然濡れてないのは同じだったんですが、新しい方はマンホールの上でも滑りませんでした。
何も考えず、見た目だけで買った靴ですが、なかなかの高性能(?)だったようです。
とはいえ、これを普段の通勤用にするのは考え物です。

« タミグラの反省 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラの反省 | トップページ | お知らせ »