フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車16日目 | トップページ | 今日も雨だったけど »

タミグラの反省

今日は夜から雨の予報だったので、自転車は無し。
その行き帰りに時間はあるので、この前のタミグラのことを一人反省してみました。

当日はポイントの事とか、夏のタミグラ、レースのレベルの事もあってAメインは避けたいと考えてました。
期せずして良いタイムが出て、Aメインに残れたんですが、この時にもうちょっと気持ちを前向きに持っていってれば良かったかなと。
思えば偶々にしてもAメインに入れる事なんて、これから先も多分ないはず。
とすれば、結果は同じにしても終わってからの気分は違ってた様な気がします。
Blogにわざわざこうやって書くこともないんじゃないか、と。
多分ないと思いますが、Aメインに残れるようなことがあればレベルが違ってても優勝を狙う気持ちで走りたいと思います。

« 自転車16日目 | トップページ | 今日も雨だったけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車16日目 | トップページ | 今日も雨だったけど »