フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初めてのカーモデル | トップページ | タミグラの反省 »

自転車16日目

だいぶ元気になったので帰りはいつもとは逆の東へ走ってみました。
昨日の日記では西へと書き間違えてましたが、あえて修正はせずそのままで。

まずは会社から真っ直ぐ東へ行けるところまで行ってみますが、東行きはなんとも走りにくいです。
2号線とかに出れば、また違うんでしょうけど市川にたどり着くまでに結構疲れました。
車はもうちょっと自転車や歩行者に優しくないとダメでしょ。
で、市川から土手沿いに南へひたすら走り、バイパスの所で東へ向かいました。
この辺は全然道が分からないので、とりあえず道なりに進んで東山から木場へと到着。
ふと見ると「小赤壁」の看板があって、特に目的もないので矢印の方へ。
2008_04220002 村の中を走っていくと、急な坂道に出ました。
この先に小赤壁公園というのがあるんですが、この坂を登っていくべきか・・・
さて、この後どうしたでしょうか?
と、質問を投げかけるまでもなく諦めました。
この写真の先は、さらに急な上り坂になっていて、今の実力では無理です。

2008_04220003 ここからちょっとウロウロしてから、灘浜の方へ行ってみました。
一旦ヤマダ電機で休憩した後、灘浜大橋を渡って関電の先の突堤を先端まで走ります。
路面がスムーズじゃないので走りにくいですが、ここで一気に加速。
ギヤを上げていって、最高時速34km/hが出ました。
平坦では今まで一番のスピードですが、これが限界です。

2008_04220005 さすがに疲れてきたので、市川まで出て帰ることにしました。
しかし、白浜の方は自転車はかなり走りにくいですね。
で、橋を渡って、新浜国の市川をまたぐ橋をちょっと北側から1枚。
ここが完成すると、交通量も変化するんでしょうか。

2008_04220006 さらに帰り道、浜国沿いのパチンコ屋の跡にROUND1が出来てました。
こんな所に出来ても入りにくくて出にくいのに。

本日の走行距離は32.76km、平均時速19.18km/hでした。
平均時速がジワッと伸びてきてます。

« 初めてのカーモデル | トップページ | タミグラの反省 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのカーモデル | トップページ | タミグラの反省 »