フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車8日目 | トップページ | 舞子プロムナード »

自転車9日目

午後から出かける予定でしたが、朝の1時間ほどに余裕があるのでちょこっと走ってきました。
今日初めて知ったのですが、こういうのをポタリングって言うんですね。

2008_04120002 家を出て、飾磨港へ向けて裏道をダラダラ走り、飾磨埠頭の先端まで。
シグナスだったら通らないような道でもフラ~っと入っていけるのが自転車の良さですね。
で、その先端の所にある公園で1枚。
こんな場所があるのを今日初めて知りましたよ。
釣り人は多くいるけど、この公園目的の人っているのかな?

2008_04120003 そこからの帰り、多分子供の頃には遊んでたであろうグリーンベルトの中へ。
下は枯れ葉で覆われて滑りそうで怖かったですが、緑に囲まれて気持ちいい環境です。
ただ、1周100メートルちょっとしかないですが。

その後は、リバーシティでキャリアに使うゴム紐を買いに行きましたが売り切れ。
結局アグロで安いのを買って、これからリアキャリアも有効活用出来ます。

本日の走行距離は13.23km、平均時速16.52km/h。
これくらいなら息も上がらず走れるようになってきました。

« 自転車8日目 | トップページ | 舞子プロムナード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車8日目 | トップページ | 舞子プロムナード »