フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車11日目 | トップページ | 雨は降らなかった »

自転車12日目

明日からは雨の予報。
今日の帰りは大津のイオンまで行って帰るつもりでしたが、帰り際にピンク君と一緒になったので、手柄山アタック(笑)を頑張ることに。
これまで1回しか足を付かずに登り切ってないんですが、一緒に登るので負けられない気持ちで頑張りすぎました。
2008_04150002 一人でやってたら確実に途中で止めてましたね。
結果、二人とも足を付かずに登り切れました。
おかげで限界を超えて、かなり力を使ってしまいましたが。
ジュースをおごってもらって、2台の自転車をパチリ。
今日の景色は、やり遂げた感もあっていつもより綺麗に見えました。

大津行きはかなり疲れたので諦めて、いつものルートを走って帰ることにしました。

« 自転車11日目 | トップページ | 雨は降らなかった »

コメント

今日はキツカッター
足は付かなかったけど若干差を開けられた(ノ∀`*)ァィタッ
明後日ぐらい、足が筋肉痛になりそうで怖い。。。

今日はお疲れ!
これの筋肉痛は意外と明日辺り来ると思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車11日目 | トップページ | 雨は降らなかった »