フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車は休息 | トップページ | 自転車21日目 »

自転車20日目

今日はメーデーでした。
菓子博開催中の、GW真っ直中にお城前に行くなんて本当は嫌だったんですが、議長という立場上行かざるを得ないんで我慢しました。
ここでジョージさんに声をかけられてちょっとビックリ、結構な人がいたんですけどね。

本日は駅南まで自転車で行って駐輪、これは結構冒険だったんですが無事でした。
メーデー終わりでお昼を食べた後、眼鏡の修理に行ってから夢前川サイクリングロードへ。
2008_04290001 250号線東側からスタートして、東側の終点まで。
そこから北側の橋で折り返し、西側の起点まで行ってから南下。
250号線まで戻ってゴールという27日とほぼ同じルートです。
27日とは少し距離が短いながら、速度をちょっと上げたので、疲労度は若干アップしました。
ムサシでドリンク補給した後は船場川沿いを行ったり来たりしてクールダウン。

今日の走行距離は38.9km、平均時速17.8km/hでした。

« 自転車は休息 | トップページ | 自転車21日目 »

コメント

はまってますね~
その勢いなら近いうちに加古川往復も行けそうですね。加古川自転車道を走って⇒平荘湖⇒権現ダムのルートも気持ち良いですよ。姫路から往復50キロちょっとです。

はまってます^o^
距離的にはこなせそうな気がしますが、今の不安は坂道ですね。
ちょっとでも上ってるとキツいですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車は休息 | トップページ | 自転車21日目 »