フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車2日目 | トップページ | 自転車4日目 »

自転車3日目

まだまだ体が慣れてきませんが、良い天気に恵まれて自転車通勤が続けられています。
最初はちょっと恥ずかしかったヘルメットも、全く気にせず被れるようになりました。

今日はちょっとだけルートを変更して、飾磨線跡を長めに走ってみました。
亀山駅の所から走り出すと、一旦産業道路まで出てから入るため、ほんのちょっとだけ距離が伸びます。
で、この道は調べてみると、飾工の横まで続いているようです。
そういえばあの辺に遊歩道が見えてました。
飾工をスタートして、途中で産業道路などに分断されながら山電手柄駅まで。
土曜日の朝くらいに練習がてら走ってみようかと思います。

« 自転車2日目 | トップページ | 自転車4日目 »

コメント

毎度です。
あの道のお勧めは亀山から手柄(コジマの裏あたり)の風景が良いです。菜の花や彼岸花等自然が以外とあります。自転車にもそれなりの発見があるので楽しみながら走って下さいね。

そのルートがまさに通勤路となってます。
この道がもっと長く続いてれば、もっと良いんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車2日目 | トップページ | 自転車4日目 »