フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 雨の日は | トップページ | 自転車7日目 »

自転車6日目

3日ぶりの自転車です。

昨日久々に歩いた反動か、ふくらはぎに筋肉痛があったものの自転車を漕ぐのは特に問題なし。
今日は初めてemetersのTTモードで計測してみました。
3.65km、13分で先週とほぼ同じ、遅くなってないだけマシかな。

2008_04080001帰りには手柄山に再挑戦、しかし全く進歩無しでした。
その途中、以前には廃墟があった場所が取り壊されて、少し開けた芝生になってました。
展望台にしては微妙な高さと眺望で、何か中途半端な場所です。

2008_04080002 手柄山からの帰りは、週末ランチの店の下見を兼ねて、いつもの寄り道ルートを自転車で走ってみました。
全く同じ道ではないですが、シグナスでの移動がどれだけ楽だったか再確認しました。
でも、自転車で走る方が色んな発見とかあって楽しいですね。
それと今までは気がつかなかったですが、川沿いとかに遊歩道が結構あります。
急がず、ゆっくり行くのっていいもんです。

« 雨の日は | トップページ | 自転車7日目 »

コメント

自転車楽しそうですね。
川沿いに遊歩道って結構あるでしょう
自転車乗らないと気づかないですよね
僕は最近乗る時間が無くうずうずしています。
今度の土曜日あたり乗れたら良いなー

自転車がこんなに楽しいとは思いませんでした。
体力を付いて、もっと色んな所へ走りに行きたいですね。
土曜一緒に、といきたいところですが予定が入ってるので残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は | トップページ | 自転車7日目 »