フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車20日目 | トップページ | 自転車22日目 »

自転車21日目

昨日に続いて夢前川を行ってみました。
スタートはいつもとは逆の西側、同じ道でも見える景色が違って新鮮です。
西側の終点に着いた時、同じ一般道を通るなら青山の方へ行ってみようと思い立ち、そこから西へ。
ここから本当に気まぐれに道を進み、気がつけばこんな所に。2008_04300006
この坂は途中まで気持ちよく登れたものの、半分過ぎで挫けてしまい、押して上がりました。
ひんやりしたトンネルを抜けて、しばらくは楽々の下り坂。
林田川から北へと向かいました。

2008_04300007 この辺まで来たら立ち寄るのはここしかないですね。
今日は2名ほど走らせてたようです。
知ってる人だったら挨拶するんですが・・・


2008_04300008 ここから家に向かって帰ることにします。
ダイエーで休憩後、南に向かう途中で網干に入った時、総走行距離が400kmに到達しました。
これまでも100km、200kmなど写真に撮っておこうと思いながら、走るのに夢中になって撮れなかったので初の記念写真です。
2008_04300009 JR網干駅から東に向かって、新しくできた播磨勝原駅を見学。
なかなか立派な建物です。
周りの道は綺麗ですが、店も何もないのはちょっと寂しい感じです。


2008_04300010 最後は再び夢前川に戻って南下。
さすがに今日は疲れたので、浜国からは真っ直ぐ家に帰ることにしました。
今日は厳しめの坂を押して歩いたおかげで、この前よりはダメージ少なそうです。
本日の走行距離53.4km、平均時速18.72km/hでした。
明日は休息日にします。

« 自転車20日目 | トップページ | 自転車22日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車20日目 | トップページ | 自転車22日目 »