フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車10日目 | トップページ | 自転車12日目 »

自転車11日目

トータル100kmを越え、日数も11日目に入りました。
通勤用として、たまにツーリングにでも行ければ、とか思ってたわりには予想より走ってます。

2008_04140001朝はいつも通り、寄り道もせずまっすぐ会社へ。
帰りは日課となりつつある手柄山に登り、下りてからジーンズステーションへ。
安いのがあれば買おうかと思いましたが、半額物はそりゃそうだろうみたいなのしか無いのでパス。
店を出てから、その南にある川沿いの遊歩道を浜国まで行き、そこから飾磨港に向かいました。
途中のグリーンベルトの中を2周ほどしてから、浜国に戻って東へ。
市川まで行くつもりでしたが、向かい風になってきたので諦めて帰宅することにしました。
2008_04140003 山電をまたぐ陸橋を通ることにしたんですが、ここって歩道がなかったんですね。
仕方ないので下を走ると、山電を潜る地下道がありました。
こんなのがあったとは・・
さすがにそろそろ新発見はないかと思ってたんですが、まだまだあるもんです。

本日は距離18.57km、平均時速16.51km/hでした。

« 自転車10日目 | トップページ | 自転車12日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車10日目 | トップページ | 自転車12日目 »