フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« バッテリー上がり、そして復活 | トップページ | 雨の姫路城 »

さよなら、シグナスX!

性格は相変わらず変わらないのもので。

自転車を見に行くだけのつもりが、自然な流れでオプションを決めて即購入決定。
ゲイリー・フィッシャーのカイタイ。
最初はウィングラ、モノナが目的でしたが、話の流れでこちらに気持ちが移りました。
何といっても前後ディスクブレーキというのが決め手でしたね。

試走した限りでは、1ヶ月くらいは慣れるのに掛かりそうです。
でも、慣れないと、すでにシグナスXは旅立ったので会社に行けない。
そう、シグナスはカイタイを買ってから引き取りに行くまでの2時間ほどで、いつものバイク屋で買い取られたんです。
そのお金がそのままカイタイの購入代金になったのは言うまでもありませんが。
お金を受け取るとき、「寂しくないですか?」と言われ、確かにそうかもしれないなあと。
で、「半年後にまた来るかも知れないです」と言ったら、「半年もかからないかも知れませんよ~」と返され、笑うしかなかったですが・・・

« バッテリー上がり、そして復活 | トップページ | 雨の姫路城 »

コメント

慣れに関しては買って2ヶ月かつ週末限定の僕ですら数十km単位の距離をホイホイ乗り回せてるんですから何とかなりますよ

またそのうち一緒に夢前川サイクリングロードでもまったりと走りましょうよ

今日は雨が残ってたので、明日デビューです。
近いうちによろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッテリー上がり、そして復活 | トップページ | 雨の姫路城 »