フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« M03のメンテ | トップページ | ボディ作成中 »

残り1戦

CTCCも今日の第9戦を終えて、残すは最終戦のみ。
今回も予想外の移動を余儀なくされましたが、かなり良い場所にたどり着けて良かったですね。

今日の内容は、相変わらず良い動きをしてくれるTA03Fで0.2秒差の予選2位。
決勝は新品のAタイヤをケチったのが悪かったのか最初の数周は我慢をしなければならず、最終コーナーのシケインでは何度も飛んでしまって満足いく結果は得られず。

ラファール選手権ミニクラスは予選5位、決勝最下位の9位。
途中は1周か2周くらいだったら良い感じで走れたものの、さすがに転がりすぎました・・
マシン自体は悪くないので、タミグラでは決勝を走れるように頑張りたいと思います。

« M03のメンテ | トップページ | ボディ作成中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« M03のメンテ | トップページ | ボディ作成中 »