フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« エンコード | トップページ | 買っちゃった »

撮影

今日は朝7時前から出かけて、年賀状用の写真を撮影してました。
今年の、防勢で撮った朝日の写真が気に入ったので、来年用も同じく朝日を使いたかったから。
とりあえず、何カ所かで撮った中から1枚選ぶつもりで、今日は姫路城の近くへ。
男山配水池公園から姫路城の後ろに朝日が上がる、というの撮ってみましたが、今ひとつでした。
  2007_11180005
滞在時間5分で撤収、山の上り下りで足をパンパンにしながら帰りました。
こういうのは何度も通わないといけないんですが、土日のみしか行けない上、晴れてないと撮れないので何回チャンスがあるのやら・・・

« エンコード | トップページ | 買っちゃった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンコード | トップページ | 買っちゃった »