フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 準備は完了 | トップページ | 耐久を振り返る1 »

耐久終了

なんとか無事終了しました。
自分の思いつきのレギュレーションが、レースになってから狙い通りの効果を発揮してくれてちょっと嬉しかったりします。
練習では何ともなかった未接着タイヤがうまいこと剥がれてトラブルを誘ったり、電飾のボーナスが最終順位に影響したり。
その反面、過去必ずどこかのチームを襲った致命的なトラブルが、まさか自分のマシンに起こるとは予想外でした。
今までは何か大変そうやなあと見てた出来事が、自分に回ってくるとここまでしんどいとは・・
しかし、bunさんがその場にいなければ完走できてなかったですね。
史上初の耐久リタイヤに名を刻むところでした。

これからはM03のデフはギアデフで行っとけ、というお告げかもしれません。

« 準備は完了 | トップページ | 耐久を振り返る1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備は完了 | トップページ | 耐久を振り返る1 »