フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 電王 | トップページ | お盆の走行会 »

追い込みというか

明日のお盆走行会に間に合わせるべく、TA05MSの仕上げにかかりました。
組み立てはポルシェから移動させたチタンビスは数が違ってて足りませんでしたが、それ以外は問題なく終わり、都合2日かけて完成。
メカはエクストリームにTA03に使っている受信機とサーボを移動させて走れる状態になった、はずでしたが、サーボが故障してたために使用できず。
左側には動くものの、右側にはちょっと動くだけ。
困ったことになりましたが、TL01に載せたまま放置してたのがあったのをCTCC2004年開幕戦のレポを読んで思い出し、引っ張り出して確認。
こちらも故障でした。
あのとき、体験走行に貸し出して、終わり頃に曲がらなくなったのをジワッと思い出してみました。
残るは耳を切ったサーボのみ、MSに載せるには昔のサーボマウントにスペーサーを噛ませば使えそう。
ということで、何とか搭載できて走行可能となりました。

2007_08130002

« 電王 | トップページ | お盆の走行会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電王 | トップページ | お盆の走行会 »