フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« あとは充電だけ | トップページ | ちょっと涼しく »

タミグラ終了

本日のタミグラは無事終了。
その帰り道での大雨と雷にはドキドキでした。
帰ってから雨雲チェックしたら西播地区のみ雷雨だったようで、市川インター付近や家の近くの低いところは冠水してました。

タミグラの方は一応、過去最高成績だった、と。
後悔することは何個もありますが、それはそれとして過去のものにするしかないですし。
一番の問題点は、明らかに直線が遅いこと。
ワンメイクでこんな状態ということは組み方に問題があるのかも。
MSも何かダメだし、次回の走行かレースまでには組み直しです。

« あとは充電だけ | トップページ | ちょっと涼しく »

コメント

お疲れ様でした。
本当に暑かったですね(^^;)
ターフが無ければとても1日持ちそうにありませんでしたねー。
暑かったのはともかくとしてやはり知り合いが多く出るタミヤGPはわいわいやれて楽しいですねー。

お疲れさまでした。
雨天中止にならなくて良かったですね。
後でまっちゃんに聞いた話しですがライトチューンモーターもかなり回るようになるようです。ただストレートスピードは変わらないらしいです。
今回駐車券に書いてありましたが次回以降、チーム単位で同乗すると当選しやすくなりますと明記してありました。

日曜はお疲れ様でした。
次のタミグラが何時になるのか分かりませんが、その時もみんなでワイワイ楽しみたいですね。

>チーム単位で同乗
っていうことはこれからもワイン城以外は開催されないという事なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あとは充電だけ | トップページ | ちょっと涼しく »