フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« メットインに大きなスイカ | トップページ | 釣られてみた »

静かなプリンター

職場のあたらしいプリンターがやってきました。
買い換えるにあたって、僕が機種選定をしましたが、「プリンターの買い換え」と言われてたのに黙って複合機を注文しときました。
普通なら通用しないことでも、パソコン関係に疎い人相手だと簡単に通ってしまうんもんです。
すでに設置した状態でも、まだ気づかれてません。

旧機種のエプソンPX-G900からキヤノンMP600へと変わったんですが、驚くほど静かで本体が揺れないのに感動しました。
家のもエプソンですが印刷中はデスクごとガタガタ揺れて、画面見てたら酔ってしまうほど。
次に自分のを買い換える際はキヤノンかな、あんまり良い思い出がないけれど。

« メットインに大きなスイカ | トップページ | 釣られてみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メットインに大きなスイカ | トップページ | 釣られてみた »