フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« タミグラ用IFS | トップページ | 初めてのIFS »

連休最終日

連休も今日で終わり。
梅雨も明けて、さすがに扇風機を出してこないと過ごせなくなってきました。
昨日エアロに行った以外は特に何もしなかったので、ついつい前から欲しかった高い買い物をしてしまって、ちょっと後悔。

ラジのメンテも完了し、特にすることもなかったのでレコーダーのHDD整理をしていると、録った覚えの無いのが結構出てきました。
自動録画のおかげで録り忘れが減ったのはいいんですが、余計なものまで録れてしまって放っておくと容量が激減してしまいます。
そんな中にCSフジテレビ739の鉄道番組が。
新型新幹線N700のすべてという番組でしたが、骨組みの組み立てから公試運転まで2時間正座して見入ってしまいました。
なんか忘れていたへそくりを見つけた感じ。

« タミグラ用IFS | トップページ | 初めてのIFS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラ用IFS | トップページ | 初めてのIFS »