フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 雨 | トップページ | 週末は »

次回に向けて

もし、昨日のタミヤGPが参加してての雨だったら、今日はエアロ行って走行してたはず。
でも、そうじゃないので次回のCTCC、タミヤGPに向けて準備をしてました。
その次回CTCCは1年目の第2戦以来、約7年ぶりにTA03Fを投入予定。
bunさんの協力でパーツも揃い、さて組み立て直しだというところで肝心のビスとベアリングが足りないことが発覚。
なんとかストックしてあったはずのビスケースがようやく見つかって一安心。
しかし時間が遅くなってしまったので、明日から取りかかることにしました。

タミヤGPに向けては、kalinkyさんから譲ってもらったホイルセットを付けて限定ポルシェをオークションへ出品。
こちらは全部のチタンビスを外してからノーマルビスに取り替えて、きれいに掃除してました。
これが売れたらTA05IFSを購入し、次々回のCTCCへ投入してからタミヤGPという予定。

0706100001

« 雨 | トップページ | 週末は »

コメント

TA03F、楽しみ~05より良く走ったらどうします?

05よりよく走るということはないと思いますね~
まともに走らせられなかった頃との違いを味わいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 | トップページ | 週末は »