フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 気を取り直して | トップページ | 復活の準備 »

CTCC4戦目

雨が降りつつも、何とか全3ヒートをこなせて良かったです。
今回は来週のタミヤGPを見据え、初めてM03Mでの参戦でした。
が、落選してるので意味はなくなってしまったんですが・・・

そのM03Mですが、エアロで走った時に比べるとちょっと動きが変わっていて、若干走らせ難い状態になってました。
そういう状況で、人間の方も不慣れなせいもあり、予想通りのリザルトに。

レース後のフリー走行では前回と同じようにbunさんとTERA3さんのマシンも走らせてもらいました。
自分のもだいぶ良くなってるものの、レースでの安定性とかはまだまだ及ばない感じです。
今の状態でタミグラに出てたら、どれくらいの位置に行けるのか試してみたかったですね~

« 気を取り直して | トップページ | 復活の準備 »

コメント

タミグラ抽選落ち残念でしたね。
安定感はスタビのせいかも?
今日私のもボールデフにしましたので逆にぴっかさんのクルマに近くなったような気が。

どもどもー。
ぴっかさんのM03M、かなり走らせやすくなってますよ。
というか実際速いです。

後はもう味付けの世界ですので(笑)

・・・そうそう、僕のM03Mは前回送ったセットよりアウターが前後とも1mmづつ少なくなってます。

お二人のお陰でようやく形になってきました。
まだまだ腕の方がおっついてないですが。
しかし、Mシャーシは奥が深いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気を取り直して | トップページ | 復活の準備 »