フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« TA05のメンテ | トップページ | 初メバリング »

エアロでの走行

久々のサーキット走行でした。
6月のタミヤGPを見据えて予定通りタムポル、M03、TA05の3台で走行。
タムポルはこれまでタミヤGP以外では走ってなかったので、今回初めてのじっくり走行です。
モーターはSPTでしたが、リヤをスーパースリックにすることで結構思い通りに走れましたが、午後から2度目の走行時には全然違う手応えとなってました。
それと単独の走行では比較が出来ないのでどの程度の仕上がりなのか分かりません。

M03はRのパーツを取り付けて初めての走行。
セットはRの説明書を基本にネットで収集したものにしています。
以前よりも全然安定してるし、良い具合で走行出来てましたが、他のM03に比べると全然ダメです。
走り込みが足りません。

TA05、最初CTCCレギュのまま走ってからストリートチャレンジ仕様に変更。
リアが滑って結構楽しく走れましたが、軽く壁に当たったところでリアサスを骨折してしまいました。
予備も無く、そのまま終了。
走り自体は楽しかったのですが、レースとなるとどうなのか?
0705030001

ということでタミグラはミニかポルシェカップの予定です。
実際にはまだ申し込み書がアップされてないので、本当にクラスがあるのか分かりませんが。

« TA05のメンテ | トップページ | 初メバリング »

コメント

 どうもです。
 私のところに3月のワイン城の結果と6月9日のエントリー用紙が来てましたけど、ぴっかさんところはまだですか?
 ちなみにクラスはポルシェGT-01、ミニ、クラージュ、GTの4クラスです。
 で、私は仕事なので参加できません……ので、ぜひがんばってください。

 そういえばタムギアポルシェ、買うだけ買って「説明書を見た」以外、手も付けてないなあ。
 で、何かのイベント直前になって大慌てて組むんだろうなあ。

 いい忘れました。
 さっきのは6月9日で、10日はジュニア、ビギナーズ、ストリートチャレンジが用意されてます。

こんばんは。
本日タミヤから案内来ました。
どのクラスになっても、上位進出はないので悩み所ですがミニかタムポル、どちらかで頑張ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TA05のメンテ | トップページ | 初メバリング »