フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 夏風邪 | トップページ | ダンパー組み立て »

MGギャン

体もだいぶ良くなったので、朝からリニューアルオープンしたジョーシンへ行ってました。
いつもの土曜日9時だったら駐車場はガラガラなのに、今日はジョーシン付近はびっしり埋まってました。
行列もあって、何かあったかなあと思いつつ、本屋で時間を潰してからジョーシンへ。
リニューアルということでキッズランドも期待してみましたが、ここは一切変わらずに在庫の状態も同じでした。
ガッカリ。
その帰り、ミドリに寄ってMGギャンを購入。
ケロロ軍曹を見始めてから、どうにもギャンが欲しくなってしまい、ついに買ってしまいました。
箱が微妙に大きくてシグナスのメットインには入らなそうで、どうやって会社へ持っていくか思案中。

« 夏風邪 | トップページ | ダンパー組み立て »

コメント

確かに欲しくなりますよね。私は放送時点では発売されてなかったんですが、発売済みと勘違いしてました。もう一年になるので早くくまなきゃと思いつつ・・・・

ジムスナイパーカスタムも発売されると良いですね(笑)

ケロロ軍曹を見てると、本当に欲しくなってしまいますね。
何か仕掛けでもあるんでしょうか(笑)
ジムスナイパーカスタム、出て欲しいですね~
密かにMG100番目に期待してたのですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏風邪 | トップページ | ダンパー組み立て »