フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ケーキ屋さん | トップページ | M03のダンパー »

CTCC3戦目

雨で延期となっていた第3戦。
天気も良く、路面温度も決勝の頃にはB3が最適な状態となっていました。
前回の時点で、すでにB3の方が良い感じだったので最初から履いていきます。
今日は思うように走らせられ、少々強引なステアでも無難に走ってくれる状態で、自分の中では結構楽しめました。
直線は相変わらず遅いですが。
今のTA05だったらN1Cメインに入れそうです。

レース後のミニの走行会では、自分のM03Mの問題点というか、悪い部分が明らかになってもっとマシな状態に持って行けそうです。
上手くいきそうならタミヤGPはミニクラスに参加予定。

« ケーキ屋さん | トップページ | M03のダンパー »

コメント

運営&走行お疲れでした(^^)

M03Mのダンパー入替えての試走は参考になりましたか?後はプロポ側での調整でOKな感じですねー。

タミヤGPでも楽しみましょう(^^)

日曜はお疲れまでした。

ダンパーは参考になりました。
TERA3さんの車も走らせてもらったので、色々試したいと思います。
多分、楽なのを選びそうですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ屋さん | トップページ | M03のダンパー »