フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今年2度目のタミグラ | トップページ | ガトーショコラ »

パンク

朝、会社行こうとシグナスをおしてみると何か異様に重い。
もしかして、とリヤタイヤを触ってみると見事にパンクしてました。
昨日帰りは普通に家まで走ってましたが、途中で何か踏んでたようです。
パンクとはいえ、何とか走れるかな?と走らせてみましたが、やっぱり無理でした。
時間は8時、バイク屋が開くのは9時半ということで遅刻の連絡をして時間を潰してからパンク修理に向かいました。
バイク屋で、タイヤから出てきたのは5センチほどの金属片。

パンクは前に乗ってたアドレスの時は一度もなかったので、久しぶりのパンク修理はちょっと新鮮でした。

« 今年2度目のタミグラ | トップページ | ガトーショコラ »

コメント

いざ乗ろうとしたときにパンクしてたことに気がつくとかなりへこみますよね(^^;)

僕も今年に入ってかれこれ3回パンクしてますので、もうそのたびに、精神的にも経済的にもかなり大変なことになります(笑)

時間が時間だけに一瞬焦りました。
まあ、押しても歩いても近いし、修理代は1000円なのでそんなに負担には感じませんが、体力不足を痛感しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年2度目のタミグラ | トップページ | ガトーショコラ »