フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« やっぱり次は | トップページ | ドムドム »

ビデオカメラ

今日は半年振りに有休取って、甥っ子の生活発表会見に行きました。
今までは土曜日にやってたはずなんですが、そのお陰かいつもの大混雑は無くてゆったり見れました。
今回はビデオカメラで撮影したんですが、この5年前の最新モデルも周りに居並ぶ小型カメラに比べるとさすがに大きいです。
実際、ず~っと持ってると重い。
撮影してたのは10分ほどですが、最後の方は腕が攣りそうになってました。
狭い空間では3脚使うわけにもいかず、隣の小さいカメラを見てると欲しくなってしまいました。
年に数度しか出番のないビデオカメラ、でもいざ使う際には不満もあるし。
HDDのがちょっと気になります。

« やっぱり次は | トップページ | ドムドム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり次は | トップページ | ドムドム »