フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« タミヤGPinオートメッセ | トップページ | シグナス復活 »

エンジン故障?

今日の帰り、全く前兆もなくシグナスXのエンジンが「パッーン」という音ともに停止。
再始動してみると、エンジンはかかるものの異音がします。
このままではヤバいと思い、エンジン止めて残りの距離を押してバイク屋まで行きました。
ちょうど会社と家の中間点、ジャパンの目の前だったので重いシグナスを押して帰るのはキツかった。
こんな季節に汗を流しながら歩くとは思いませんでした。

バイク屋に着いて事情を話すと「何とも分からないですね~」ということで、またもドック入りとなりました。
年末の転倒後、修理を経て問題なくきてただけに「何で?」という感じですが、これも台湾製だからでしょうか。

« タミヤGPinオートメッセ | トップページ | シグナス復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミヤGPinオートメッセ | トップページ | シグナス復活 »