フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 準備を終えて | トップページ | エンジン故障? »

タミヤGPinオートメッセ

久しぶりのタミグラに参加してきました。
今回はタミグラでは初めてWエントリーで、一粒で2度美味しいみたいな感覚で臨みました。
0702110016
豪華ポルシェ親子3組

934ミーティングは高額限定マシンということで、現場でシェイクダウンとトリム調整する状態で参加。
ポルシェカップもほぼ同じような状態で参加。
オートメッセだし、気楽にレースしようというつもりでした。
0702110049

やはり、事前練習無しは厳しいです。
少なくともタイヤは準備しないと。
その上、ポルシェカップが第5ヒートで934ミーティングが第6ヒートと、レース終わったらすぐ次のレースの準備。
全然スピードも動きも違う車を連続でレースするのはキツかった。
もっとも、組み合わせが決まった時点で気が付かなければならなかったんですが。
レースでは厳しかったですが、楽しむことはできました。
限定のポルシェを走らせ、全員決勝のおかげで初めてAメインも走れたし。

今回で限定934は飾りになるか、手放すかで走ることは無いですが、タムテックの方はもうちょっと力入れてみようと思います。
ということで3月はポルシェカップに再挑戦予定です。

0702110044
コンデレ3連覇、kalinkyさんのポルシェ

« 準備を終えて | トップページ | エンジン故障? »

コメント

お疲れ様でした。
タイヤでずいぶん苦労されましたね。
私も色々試してみてカーペット路面でのタイヤが少しわかりました。
タムテックの方は奥が深そうですね。
スピードが遅いので楽しかったです。

タミグラお疲れ様でした。
無事、シルバーストーンから帰還しました。昨日のうちに・・・
3月のポルシェカップに応募するんですか!
迷っていましたが、ウチも3月のタミグラ応募しようかと思います。(ミニスポですが)
オートメッセで買ったボデーを製作開始ですよ。
マシンのメンテは二の次です(笑)

おつかれさまでした。
kalinkyさんはさらにお疲れ様でした。
今回の経験を生かすべく、ポルシェカップ行きます。
抽選は多分大丈夫、と思いますので。
ぼくもボディも制作します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備を終えて | トップページ | エンジン故障? »