フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 暴動か? | トップページ | 新規入会 »

ニュー充電器

ほんとは買うつもりではなかったのですが・・・
限定という言葉に惑わされて買ってしまいました。
  0612170002
2年前、発売された直後に一度は手にしながら、ほとんど使わずに手放したという事もありましたが、今度はしっかり使っていくつもりです。
でもまあ、小さいのはいいですね。
安定化電源の幅にピッタリ収まってるし。
音はちょっとうるさいですが。

これによって、今まで使っていたCDR-5000は売られていくことが決定。
良い充電器ではありましたが、バラセルを使わない現状では僕には勿体なさ過ぎでした。
セルマスターと同じ値段で売れればいいなあ。
  Oo0612170010

« 暴動か? | トップページ | 新規入会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴動か? | トップページ | 新規入会 »