フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ロボット | トップページ | チョコビ »

エギング6回目

今日はエギング行ってきました。
これで3週連続で行ってることになります。
いやあ、ここまでエギングにハマるとは思わなかったなあ。
0611050003
今日はRIKI君、やっちゃんと3人で坊勢でエギング。
いつものようにレンタル原付で各ポイントを回ってイカを探っていきます。
各ポイントで確実に釣果を上げてたのはRIKI君。
どこに行っても確実にあげてます。
やっちゃんと僕は結果4杯に終わりましたが、やっちゃんはキロに届くか?というアオリをGET。
これを見ると今まで釣ったのがかなり小さく見えてしまいます。
やっちゃんはこれ以外にも一瞬のチャンスを逃さず、ハマチもGETしてました。
0611050001  0611050006
左:僕の釣ったアオリ 右:やっちゃんのアオリとハマチ

僕はというと、目標を4杯に決めていて、一応それは達成したので良かったのですが。
ポンポンと4杯釣ったものの、その後は全くダメでエギは4個無くすし、目の前で釣り上げる直前のイカを逃すなど今ひとつな事もありました。
ただ、前々回に比べれば、ちょっとは進歩してるのを実感出来てます。

さて、次は来週行くのか?

↓アオリイカを絞めてます。
「0611050004.avi」をダウンロード

« ロボット | トップページ | チョコビ »

コメント

おつかれでした。
会社で刺身・鉄板焼きを接待し大好評でした。
近所にくばったけど、まだ冷凍しています。
次回RIKIちゃんは11月18日(土曜)を予定しています。
やっちゃんにもらったハマチもうまかったよ!

昨日車から降りた時に打った頭がまだ痛いです・・
うちはイカそうめんとゲソ煮で美味しく食べました。
今度は配るくらい釣りたいんで、次回もよろしく!
ハマチもいいな・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロボット | トップページ | チョコビ »