フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ご褒美 | トップページ | 到着 »

ミニッツカップへ

今週の土曜日、休みだと思ってましたが、カレンダーを確認したら仕事・・・

日曜日のミニッツカップへ向けて、AWDのメンテを兼ねてパーツ交換をしました。
この前の走行で、バッテリーのコードが断線し応急処置してましたが、不安なのでメインシャーシを交換。
さらにデフの作動がおかしかったので思い切って前後ボールデフに交換しました。
この作業の過程で、ユニバーサルシャフトが破損してることが判明、デフじゃなくてこっちが原因だったようで。。。
とりあえず走行は出来そうなので、ユニバが手に入らなければこのままレースにいくことになりそうです。
ミドリに売ってたかなあ。

« ご褒美 | トップページ | 到着 »

コメント

今日のタミグラは予選1回だけで、雨天中止になっちゃって不完全燃焼です。
明日のミニッツカップはインドアなので、雨天でも開催なんでおもいっきり完全燃焼してきてください。

あぁ物欲に走りそうだ・・・ポルシェ買おうかな?

タミグラは残念でしたね。
ミニッツカップで完全燃焼出来るかどうかは練習走行でわかるでしょう。

ポルシェは予約で完売らしいですね。
そこがまた、物欲を刺激してまうんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美 | トップページ | 到着 »