フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 次は・・ | トップページ | ご褒美 »

天気

今日はCTCC最終戦の予定でしたが、微妙だった天気によって延期。
天気にはどうあがいても逆らえません。
その代わりに、一日ミニッツで楽しみましたが。
そのミニッツ、めびうすさんのところで走らせることは久しぶりです。
Dr.エトーくん、TERA3さん、kalinkyさんと、最大5人で走らせましたが、複数台でやるとホント楽しいですね。

来週のミニッツカップに何で出るかを決めるのを兼ねてましたが、AWDでいくことにしました。
速さならMR02かなと思いますが、AWDの方が走らせやすいのでレースするならこちらかな、と。
参加台数を考えれば、どう転んでも決勝を走る事はあり得ないので何で走ろうが関係ないですが。

« 次は・・ | トップページ | ご褒美 »

コメント

昨日は楽しかったです。また機会があれば誘ってくださいね。
ミニッツを走らせる機会が少なくなりそうなので・・・

日曜はお疲れ様でした。
人数が多い方がより楽しいので、ドンドン走りましょう。
問題は時間だけですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次は・・ | トップページ | ご褒美 »